たちあがれ!きみがいるまで何度も

滝翼とタッキーと翼くんすきなつぶやき

後光がさしてる…!

滝沢秀明主演ドラマ『孤高のメス』来年1月放送決定!強く凛々しい眼差しが印象的な白衣姿のティザーポスターも解禁!

ねぇかっこいい。すごいかっこいい。言葉にならないかっこよさ。すごくないですかこのクオリティ。『見よ!これが滝沢秀明だ!』とドヤ顔で道行く人々に自慢したい( ˘ω˘ )そんなことしたら単なる不審者だけど。
もうかっこいいを通り越して、かっこよすぎてタッキーに後光がさしてる…!後光がさしてるよね!?拝んでいい軽く後光がさしてーる♪って脳内でKICK THE CAN CREWが歌いだすくらい、拝みたいくらい後光がさすほどかっこいい。美しい。尊いよタッキー…(後光じゃなくてそういうデザインだよというツッコミすら忘れるかっこよさ)  うまく言葉にできないもどかしさたるや。

 

でも「最後の勇姿」とか「引退前最後の」とかそんな言葉にぐさぐさくる。最後とかいわせねーよ!って我が家のネタ並みにつっこみたい。こんなひとがドラマ放映中にはもう芸能界引退してるとかありえないです。世界の憂うつだ(´;ω;`)
翼くんの退所で落ち込み、孤高のメスティザーポスターのかっこよさで浮上し、「最後の勇姿」という単語で落ち込み…めげないしょげない泣いちゃだめ〜!は今のわたしにとってはひどく難しいもののように思えますが、泣き笑いしながらなんとか生きています。