たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

せめて祈ってる

翼くんすでに退所していたのですね…
翼くん今までありがとう。また会えることを楽しみにしています。正直、こんな日が来ることは思ってなかったし、本当は来てほしくなかったけれど、これからもありがとうって言える機会はたくさん来ると今は思えるのです。

魅力的なダンスで歌で素敵でかっこいいのに、食レポポンコツ。いかつい風貌になっても時々みせる笑顔は若き頃と変わらずかわいい。涙もろい、こだわると一直線。まじめ。でもちょっと天然…などなどいつも色んな面のひとつひとつが翼くんの魅力で。『見果てぬ夢』という言葉を変わらずに最後伝えてくれたことが翼くんらしくて嬉しかったし、これでさよならではないってことが感じられて本当に嬉しかった。苦しくなる時もあったと思いますが、これからは自由になれることも増えるかな?だといいな。

わたしの唯一の特技はちょろいオタクな部分なので、あれやってほしいとかこうなってほしいとかは他の方にお任せして笑、わたしはただただ犯罪と宗教的な事以外は応援していこうというスタンスは変わらずに思っています。翼くんはみんなに一生懸命愛されているよ。どこにいても素敵な翼くんは変わらないし、応援し続けることも変わらないです。翼くんがやりたいこと、なりたいひとになれますように。

 

でも少しでいいので覚えていてほしい。タッキー&翼のこと大好きな人たちがいることを。解散しても忘れない・忘れられない人たちがいることを。そして滝沢秀明は翼くんのこと本当に大事だったと思う、タッキーのことあんなでれでれ笑顔にできる人なかなかいないことを。そしてずっと応援していたファンの最大のエゴですが、タッキー&翼がなくなっても、できれば翼くんとタッキーの繋がりは続いていてほしいなと思うのです。たまにはふたりで飲みに行ったり、アイスコーヒー飲んだり笑、たまには相談相手としていてほしい。もしかしたら今後、素晴らしすぎたきらきらした良かった想い出という過去が、おふたりにとって逆に重荷と感じる日が来るかもしれない。そんな時も本当に分かち合えるのは翼くんとタッキーのふたりだけだと思う。そんな時、話せる間柄でいてほしい。想い出よりも近くに。

なんかもうよくわからなくなってしまいましたが、翼くんダイスケだよ(´;ω;`)いままでもこれからも。手紙が届かなかったとしてもせめて祈ってる。翼くんがやりたいこと、なりたいひとになれますように。