たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

皆んなも頑固

めげない!

しょげない!

泣いちゃだめ〜!

いけいけがーんこちゃーん♪

 

昨日の滝沢連合の『皆んなも頑固(ニヤリの絵文字が愛しさ倍増)』の言葉から、私たちがんこちゃんだったのねと。笑   そこからざわざわ森のがんこちゃんが応援歌な気がしてずっと頭の中をぐるぐる。めげない・しょげない・泣いちゃだめ〜!ってよく母がわたしに向かって歌っていたなとふと思い出しました。大人になってもなんだか励まされる。
がんこちゃんだし、色もピンクだし、あれがんこちゃんって滝担なのか?と錯覚しそう。とか思っていたら気持ちが明るくなってきました。笑

タッキーの言葉ってすごい。
タッキーが思っている以上にあなたの存在は素敵で、大きくて、価値があって、代わりがきかなくて、素晴らしくて、あなたでなくちゃ意味ないですよって伝え続けなきゃ。がんこちゃんだからね。
ご自身の価値、素晴らしさを認識くだされ殿〜!