たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

伝説より平凡がほしい。

月日が流れるのを止めたい。日にちが経つの早い…BBAだからかな…知らぬ間にタキツバはなくなっていて。もうじき翼くんがジャニーズからいなくなるのかな。新年が来たらタッキーは二度と会えなくなるのか。演出とかでタッキーを感じれたとしても姿がみえないなら亡霊と一緒だよ。雰囲気や彼の気配を感じるわ♡なんてわたしは決して霊能力者でもエスパーさんでも不思議ちゃんでもないのでそんなことで喜べないよwww姿をみせておくれよwww

 

伝説なんかいらないし、伝説になる必要なんてない。そもそも伝説ってなんだ、ゼルダの伝説ムーンライト伝説と都市伝説くらいにしか使わないよ。ただただ普通にみていたいだけなのに。タッキーも翼くんもお顔が伝説級なのでそれ以外の何かドラマチックな波瀾万丈ヒストリーなんて望んでいないし、平凡で普通で穏やかな日常でいいのに。やらかしなのに何事もなかったかのように続けている人たちもいるのになんでだろう、なんでタッキーと翼くんなのかな。正直者はバカをみないし、真面目は損じゃないってところをきちんとみせるって世の中の教育上とても大切じゃない?不条理すぎる。

 

年明けに、翼&タッキーになります。うふふ。って笑ってデビューしてほしいなー。タッキー&翼でも翼&タッキーでも滝沢と今井でもひでくんとつばっちでもなんだっていいから2人で戻ってきてほしい(ネーミングセンスゼロ)。デビューする時は人文字が必要なら仮病使ってでも行くし、なんなら尻文字でも恥を忍んで頑張ります。タッキーだってジャニーズ辞めてもいいよ。どこの事務所だって応援する気持ちに変わりないし。と、書いてこのもやもやをお焚き上げしてる。

 

ですが滝沢連合を読んで、わたしたちもタッキーに似てみんな頑固だし負けず嫌い♡頑固でごめんねでも諦め悪いのはお互い様でしょ!と勝手に思っています。みんなの声は伝わっているのかな?ニヤリの絵文字がまた愛しさを増大させる〜!ちょろいおたくなのは変わらずなのでやっぱり引退しないでって言い続ける。なんか久しぶりにタキツバ関係のことで嬉しい気持ちになれた気がしました(´;ω;`)
滝様のほんの少しの言葉でくすっと笑えたり、元気が出たりするのは今も昔も変わらずです。