たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

気づいているのに見透かしているのにずるい

滝沢連合とHabitación de Alas読みました。滝沢電波城も聴きました。

J-webは、おふたりとも『恩返し』って使っていて昔話かっ!とつっこみたくなったけれど、恩、うってないよ!と突然の強気で言い返したい。恩返しなんかいらないから引退退所解散しないでそれでいいのに、なんて思ってしまう。

タッキーが始まりにするや必ず笑える日が来るようにするって書いてくれているけれど、タッキーがいなくなることによって、Jr.やジャニーズがなにか革命的に良くなってもタッキーや翼くんのいないジャニーズは別にどうだっていいと思うくらいわたしの心は狭い。ファンがタッキーを強くしてこの結果だったらファンがいけなかったのかな?ファンのことを考えてだした結果がこれ?あーー!なんか揚げ足取りの嫌なやつみたいな自分いや。タッキーの考え方とか尊敬できるし、人として素敵だなっていつも思っていたのに裏目にでる日が来てしまった。
翼くんの見果てぬ夢が続いていくことには安堵できて、すっごく嬉しかったのに。タッキーの引退で複雑だよ。。

 

滝沢電波城ではタッキーの声は落ち着いていて。話している内容は今まで公表のあったことだったけれど声を聴いてもやっぱり理解してる反面、理解できない部分もあって。でもタッキーなんか話してること大丈夫かな疲れてない?(´;ω;`)人の人生を背負うからって話していたけれど、今までタッキーのこと見てくれた先輩達は誰もタッキーの人生背負ってないよ、ファンの人生を背負ってるんだよwwwそして好きになったのはジャニーズエンターテイメントではなく、滝沢秀明今井翼タッキー&翼なんだよって叫びたい。タッキーや翼くんあってのジャニーズだってことを応援してる人はみんな思ったと思う。

必死に明るくブロッコリー好きの話やしそやセロリやミョウガの話やベイマックス話聞いても涙だよ、もうブロッコリーみても泣く。何の話してんだって思ってるよ(笑)ってわかってるじゃんタッキー!わざと明るい会話して、話をかわして、ジャニーズあるあるのトンチキをこんな時まで出してきて。『悲しい時だからこそスマイル!』はタッキーが一番、モットーみたいにしてるところあるなと思う。最後まで一緒に悲しいってしてくれないの。大人になると素直だけじゃだめで、悲しい時に悲しい顔しないタッキーは大人としてプロとして素晴らしいと思うけれど、たまには悲しんでほしい。一緒になってつらいってなってほしい時もあるんだよ。

流した曲がWITH LOVEと逆転ラバーズだったのは、タッキー自身もタキツバの曲聴くのつらいのかな…?か、YUKIちゃんみたいに解散したからジュディマリの曲は一切歌わないみたいに、タキツバの曲は一切触れないとか自分でルール決めてるのかな…?

タッキーと翼くんの書いていること、発表のあったこと、内容としては理解してるしわかっているからこれが最良の最善の結果だ。タキツバのおふたりが決めたことは応援するっていう気持ちと。
今聞き分けいいフリして受け入れて何もしないで、なのにこれから先、たまに不意に思い出すこの消失感や虚無感やもやもやを抱えながら過ごすのって嫌だな。困らせるとわかっていてもタッキーと翼くんに会えないなんて絶対嫌!と思う気持ちがあって。
いまのわたしは彼氏に振られたのに別れたくないとゴネている彼女みたいなクソ面倒な人間だけれど、潔く別れるのもかっこいいけれど、あの時ゴネておいてやりきってよかったと思う時もあるんですよね。実体験www

少しゴネてみようかなとtwitterで『#滝沢秀明署名活動』で行動している方の署名活動に参加しました。タキツバも突然発表したしゴネてる部分ではおあいこかな。笑    タッキーがもうテレビや舞台で見れなくなるのは嫌だなと思ってくださっている方いらっしゃいましたら参加をお願い致します。

少しでもなにか変わってくれたら。行けるだけ前に。