たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

「いい汗かかせていただきました」って言える人を好きになれてよかった

24時間テレビでの八王子リホーム完全版!

タッキーが汗だくで作業していて。なのに汗も美しいの。こんなに汗が汚く感じない人いないよね、爽やかってタッキーのためにある言葉なのかなと思ってる。(恋は盲目) そして毎度ながら手先が器用。丁寧なつくりは顔だけにしろ!ってなんかよくわからないツッコミを入れたくなるくらい。 さらにヒロミさんが首にかけてるタオルをそっと替えてあげるタッキーや「はいっ」とはっきりお返事するタッキーをみるとヒロミさんとの師弟関係が素敵で。ヒロミさんも滝沢がいてくれてとか滝沢が作ってくれましたとか毎回、タッキーをたててくれて。8時だJを噛り付いて観ていた頃、こんな遠い未来までこの関係が続くなんて想像できなかったよ、ありがたや〜!八王子リホーム最高。
タッキーも疲れているだろうに嫌な顔もせずどんなときも笑顔で優しく話していて本当素敵だ。坂上さんの大変だったでしょ?との問いに「いい汗かかせていただきました」と優しいお顔で話すタッキー…こんな素敵な人を好きでよかったとしみじみ。
なんか書き連ねると毎回思うのがタッキーって人が出来すぎてて存在してる?空想の人物?CG?と思ってしまうけれど、実在するなんてキ・セ・キ だ…って終わった後、滝沢連合で沢山寝たアピールをするのかわいすぎるし、睡眠は大事だぁ!ってかわいいい。かっこいいやら人が良すぎるやらかわいいやら様々なものを網羅していて、めぐりめぐる滝沢秀明〜!好きだ!

 

じっくり作業が観れるスペシャルをやってくれてよかった。子ども食堂をリホームって使い勝手良く、おしゃれで楽しそうなあたたかな空間にリホームしたことで少しでも運営に役立つと思うし、子ども食堂の取り組みも知ってもらえる機会にもなっただろうしいい企画だなぁ。
ヒロミさんをはじめ、たくさんのスタッフさんたちが、暑い中あんなにドタバタでもみんなで作業して完成していて素晴らしい。有吉ゼミに視聴率を進呈したいよ、視聴率進呈システムとかあったらいいのになぁ。