たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

くるくるタッキーの沼

犬小屋に入ってくるくるタッキーかわいすぎか…ちょこんと座っている姿もかわいくてかわいいの沼。ずぶずぶ。となった8月20日有吉ゼミ 八王子リホーム!

かわいいの極み。癒される。月曜って仕事つらいな、やめたいな、ニートになりたいな(毎日思ってる)と思う気持ちに滝沢秀明が染み渡る…くううう。タッキーは忙しく働いているのに、にこにこしていてプロだなぁと思ったり。そういう姿もすき!

「大丈夫っしょ!」と言ったあと笑ったタッキーにきゅん。大丈夫っしょ!って言って笑ってくれるありがたいイベントがあったら13,000円出します(´;ω;`)笑

元号が『滝沢』だったらどうしよう♡滝沢元年とか滝沢30年度とか毎回『滝沢』って書くたびに思い出しますよね♡あ、でも『今井』でもいいなぁ…頭の中お花畑な妄想♡wwこれで昔、無意味に練習していた滝沢秀明今井翼を書く練習が役に立つ日がくる!(好きな人の名前って無意味に書いてみたりしませんでしたか?笑)

24時間テレビ撮れるくらい容量空けてお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////