たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

KEN☆Tackey雑誌ラッシュ!

今さらだけれどKEN☆Tacke雑誌ラッシュの書いてなかった雑誌たち!

TVガイドPERSON vol.71
威風堂々、アイドル共艶
夏なのに爽やかな色彩を使った表紙ではなく、あえての黒表紙にしているところが逆をついていて書店でも目に留まりやすくてTVガイドPERSON様さすがです。twitterでもたくさん撮影の裏話を載せてくださりそれを読みながら雑誌を読むとさらに面白い。そして増刷おめでとうございます!なんだか嬉しいな。
お写真はかっこいいと美とセクシーと上品さとすべてが詰め込まれてるおふたりなのに、インタビュー内容ではかわいさ垂れ流しで魅力が次から次へと…!バラの花びらをくわえたのは健くんらしいですが以心伝心でタッキーもくわえるって美の暴力激しすぎるよ。笑 タッキーに足を掴まれてるのに憂いを帯びた艶あるお顔してる健くんや、健くんの足を掴んでドヤ顔のタッキーなどどんなシチュエーション?と若干謎写真もありますがそこもあえておすすめします。
それにしてもお寿司屋さんでタッキーと健くんに会えるとかどんな徳を積んだおじさんだよ!とツッコミたい。
あと田中圭様も載ってますよ、はるたん♡(わたしは5→9時の清宮さんも大好きでした、山Pももちろんかっこよかったけどといいつつ結局石原さとみちゃんかわいいかったー!そして主題歌がドラマと合いすぎて!)

TVガイド7/27号
2人の方程式
表紙&特大Wピンナップもついてるありがたや。ピンクはタッキーだよ!と思いましたがタキツバじゃないや。笑 健くん蝶ネクタイ似合う。奇跡のおじさんすごいな。。タッキーは今回健くんより年上に見えるなぜ。笑 P10の左上の写真の健くんのタッキーの肩にまわしてる手、タッキーの手をさりげなく触ってていや彼女かよっ!笑
TVガイドPLUSのメイキングショットも載っていて滝沢マカロンかわいいきゅるるんショットのメイキングも載っていました。くううかわいい!キンプリ先輩が表紙の雑誌を抱いて対談するふたりかわいいし抱き方がまたいい。笑
おいしいものを食べて感情を顔にだすタッキーは、ごはんの連れて行き甲斐があるだろうな。自分の連れて行ったお店でそんな喜んでくれたら嬉しいだろうなー♡
VS嵐和風総本家の健くんも載っていますが、TVガイドの歴代の表紙が載っていて懐かしさ満載。金田一少年の事件簿銀狼怪奇ファイル家なき子どれもみてたなぁと思いつつ我らがタッキーの魔女の条件の表紙をこれ覚えてる!となりテンション上がりました。タッキーが松嶋菜々子さまにバックハグされていて…また魔女の条件見返したいなー!(松嶋菜々子さまのやまとなでしこも大好き。女の勲章はとにかく美しかった…)義経タッキーも懐かしい。

ザテレビジョン7/27号
真夏のジャニーズクイズ対決!
表紙♡ジョンとテレガイの表紙が並んでいて見つけた瞬間、書店で微笑みそうになる自分かなりやばいやつ。笑
ジャニーズクイズ対決面白かった!タッキー全然答えられなくて悔しそうにしてるお顔がいい。笑 ザテレビジョンZoom!!のアザーカットも載っていて、健くんのお誕生日企画も美しいおふたりが拝めて幸せ。目元にフォークあててるのかわいいな。VS嵐も載ってるし、夜会の櫻井くんとのちゅーも載っています♡

an・an No.2111
おしゃれな誌面。夜の街をバックに映るタッキーかっこいい。ネイビーのリネンシャツが似合う♡わたしもまねっこしたい♡笑
自分だけが知る相手の弱点は?でタッキーが「普段はカッコいい健くんですが、朝の顔がヒドい時があります」って御園座でも言ってましたね。あんなに美に愛されたおふたりなのに浮腫むんだなぁと思うとタッキーも健くんも普通の人間なんだなあと少し安心。というかおふたりなら浮腫んだ顔でもそこらへんの人よりイケメンそうだな…!新人として忘れていた感覚を思い出すことでタッキーはまた違う輝きを放ってくれそう。

バラすのも感想書くのも一苦労な嬉し苦しw雑誌ラッシュ♡笑
ただ、買っただけで満足せずにはがきを書かねばならぬ!これ大事!