たちあがれ!きみがいるまで何度も

滝翼とタッキーと翼くんすきなつぶやき

滝沢キッス

夜会!職場から帰れず録画をみましたがすごいよかった。。まとまらないけれど書き留めたい。いつもまとまらないけど。

不意打ちの幼きたっきーとつばーさかわいい。得した気分♡このこたちほんとかわいい。こんなかわいいこいたら心配になるよね無事に大きくなってよかったよオカンの気持ちww幼きつばーさはいつも口あいてるよね、アホっぽい感じがそこがまたかわいい!笑

キンコーズで写真発注するってタッキーもキンコーズ使うんだと驚き!キンコーズ対応いいって使いまくってるひとが言うセリフ。笑 自分でなんでもやっちゃうタッキーがすごく好き。なんかアイドルなのになんでも自分でできるって生きていく力がある感じでこういうエピソードのたびにだいすきって思います。
Jr.たちもみんないいこだなぁ。大橋くんみたいに焦ると悪い方向になる気持ちわかるなー笑 怒ったふりしながら名前聞いて「関西ジャニーズJr.の大橋ね」ってわざと名前だしてみんなに覚えてもらうために言ったんだろうなって思うとタッキーの優しさ深い(´;ω;`)
健くんの楽屋の鏡台にタッキーの写真が飾ってあってオタクの部屋か!と爆笑。愛がハンパない。笑

写真を飾ってメッセージつけるとか読んでたら泣く、みんなのメッセージ全部見たかった…夜会のサイトで見れるとかでもいいから読みたい。そして健くんへのお手紙にわたしがうるうる。タッキー、座長やタキツバの活動休止をそんなに背追い込まないで。タッキーが頑張っていること、前に進んでいることスキルアップしてることはみんなわかってるよ(´;ω;`)たまには弱音はいてもいいんだよ。と言っても背負い込むのがタッキーだよね。。翼くんからの手紙の時や活動休止の時のMステや今日の夜会みたいにいつもの安定タッキーじゃなくて感情が揺れて顔にでる日がもっとあってもいいんだよ。。
そしてタッキーのお兄ちゃん亡くなってたのね…余計に健くんのような兄貴に出会えてよかったね。タッキーって普段言葉少ないし、言葉足りないと言われてる時もあるじゃないですか。でもタッキーは大事な時はきちんと言葉を紡ぐひとだと思っています。翼くんや健くんみたいなひとと出会ってくれてありがとう(´;ω;`)

 

とここまではしんみり色々考えていましたが、上田くんの櫻井くんを慕う気持ちがほんと面白くて明るい気持ちに。上田くんって純粋なんだろうなって思うエピソードの数々。海賊みたいでかっこいいって。笑
そして滝沢キッスがまさか自分に返ってくるとはタッキーも思ってなかっただろうに。笑 北山くんいい仕事してますね♡健くんのいたずらっこな笑顔もかわいかった。
健くんの再現VTRの悪い顔も面白かったー!グルメ変態兄さんと呼ばれる長野くんwwタッキーのお箸の持ち方、ごはんの食べ方いつみてもきれい。タッキーに通ってもらえるラーメン屋になりたいそしてあの美しさでラーメン食べてほしい願望。笑

夜会をみてもっともっと滝沢秀明を、KEN☆Tackeyを、タッキー&翼を、応援したいと思いました。(もちろん今井翼も!)