たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

音楽の日!KEN☆Tackey

音楽の日
音楽番組で初のKEN☆Tackey!
まだかなまだかなとわくわくしながら待ち続け登場した時にはテレビの前できゃー♡となりました。テレビの前で自然に笑うよね(不審者)
衣装がそんな感じだったのね、よかったー!と安心。ロングジャケット似合う選手権不動の第1位のタッキーやっぱりかっこいい。あ、もちろんロングジャケット似合う選手権はわたしの中で勝手に開催されています。笑

 

トークではタッキーが初めて中居くんに言われた「お腹すいたべ、べ」というエピソードがかわいすぎて。(´∀`‥)「べ、が初めて」ってかわいい。。すき!(毎度お馴染み語彙力のなさ)

今井翼がみてたら嫉妬すんじゃないの!?」と冗談ぽく言いながら名前を出してくれる中居くんさすが。こうやってだしてくださるの嬉しい〜!!中居くんありがとうございます!「大丈夫です、大丈夫です」と言った時のタッキーの優しい笑顔にこちらも大丈夫と確認できた気持ちになりました。タッキーも前に向かって走り続けてるんだよね(´;ω;`)♡そして健くんの「趣味なんで」というフォローもタキツバ担を安心させるために言ってくれたのかなと思いました。にこ健でも書いてくれて。こういうとき事務所のつながりいいなぁ。健くんが中居くんとかなり話したがってるところとかみると、悪いことばかりじゃないのにってなります。。

 

そして『逆転ラバーズ』の披露!
熟年型新人アイドル(笑)がJr.をバックにつけていかにもジャニーズっぽい曲でのデビューの王道感。いい♡滝沢歌舞伎でのカンパニーとしてまとまっているし、みんながにこにこしていて、なんだろ幸せが溢れているというか、みていると自然とこちらも笑顔になれるというか。林くんと目黒くんがハイタッチしてたり、健くんのアイコンタクトで佐久間くんが嬉しそうな顔してたり、タッキーのカメラ目線でお茶の間にも楽しい感じを共有してくれている気がして。そしてとてもかわいい♡なんだこの素敵な感じ最高かよ♡♡
あと地味に歌詞かわかってあ、そこそんな意味だったのね!みたいなのが発見されて楽しかったです。
林くんに映ってなかったけどよかったよって中居くんが声をかけてあげたところも中居くんさすが。
もうリピが止まりません、熟年型新人アイドルのKEN☆Tackeyおそるべし…ビデオテープじゃなくてよかった♡笑
魔女の条件時代のタッキーもちょこっと映ってかわいいー♡ってなりましたが今日もかわいかった、ずっとかわいいタッキー無敵♡笑

書きたいことがありすぎてまとまらない…

そして、今日改めて思ったのはタッキーは振り回される系の自由人の相方さんがお好きなのね、これからもたくさん振り回されていてください♡笑