たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ケンタッキーを食べ過ぎて太ったら日経ヘルスで痩せよう

ひぃ!KEN☆Tackeyの新着情報に乗れないくらいばたばた生活しております。脳内滝沢歌舞伎を再生し現実逃避。滝沢歌舞伎また観たいよう。゚(゚´ω`゚)゚。早くBlu-rayほしいなとか思いつつなんかいろいろ遅れてるけど雑誌めもー!笑

日経ヘルス 8月号
キラキラのヒミツ
ケンタッキーを食べすぎて太ったら、日経ヘルスを読んで痩せろよ!というKEN☆Tackeyからのメッセージかなと思わずにはいられないこのタイミングwwwとくに美の化身、三宅健パイセンからの気を抜くな痩せろデブ!というメッセージのような気がする…(タッキーは横でにこにこ無言の圧力的な。笑)※すべて妄想です。

タッキーかっこいい。キラキラという言葉はタッキーのためにあると思う(真顔)
衰え知らずのビジュアルの秘密は?という質問にタッキーは汗をかくことと「あと"人から見られる意識"っていうのは大きいのかもしれない。」と答えていましたが、それってタッキーを応援している人々でタッキーの美を支えているということ!?・:*+.\( °ω° )/.:+と勝手に良い解釈しましたwwでもあんなに双眼鏡で見つめられたりしていたらそりゃ意識しますよね。笑 でもタッキーがここまで美を保ってくれるなんて思わなかったしかっこよくいてくれてありがたやですが、外見だけじゃなく内面がいいことがここにきて余計に好きになる要因な気がします。
キツイとか大変とか考えない、そういう考えに引っ張られて体までどんどん疲れていってしまうのが嫌。どんな状況でも楽しもうと思ってやっているというタッキーの心がけが素晴らしい。ほんと見習わなきゃ、わたしなんてすぐ弱音はいちゃいますし、辛いって言っちゃう人間なのでタッキーの考えはマネして少しでもいい人間になりたひ。。

ケンタッキーのインタビューも読めるし、下腹凹ますことが載ってるし、謎色な膨らますの難しすぎるライザップボールも付いてくる雑誌なのでみなさんも是非ご購入を♡笑   そして切手を貼らなくても送れるはがきが付いてるので購入した際には送ってくださいー!