たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

すばるくん最後のMステ。

すばる担な友達が「すばるがエイトでMステ最後なんだけど一人で見る勇気ない。でも見たいから誰か一緒に付き合って(ToT)」という誘いからはなきんに集まり、明るい食べ物(?)ということでタコパしながらすばるくんが関ジャニ∞として出演する最後のMステをみました。

今回見るために集まったメンバーは、小学校からの付き合いなのでリアルに黄金期の番組を見て次の日学校で話したり、Jr.の下敷きとか使っていたりしていたメンバー。昨日のタッキーかっこよかった♡小原くんと結婚したいとか、相葉ちゃんに近づくために相葉ちゃんの弟と同じ高校に行く!とかすばるくんを沢山見たいから関西に住みたい大阪に住みたい〜!などバカなことばかり当時は話していたけれどそれくらい普通に黄金期は生活の一部で。

Mステってうまく説明できないけれど特別な番組だったので、出るとき嬉しくて初めて出たMステもみてたよね、と話していたらすばるくんが初登場シーンが放送されて号泣。だっちゅーの!してるタッキーも翼くんもかわいかった…あぶない放課後みてたよね、男子たちも毎週みて一緒に話してたよねとかBelieve Your Smileうたったよねと溢れ出す我々の青春(´;ω;`)

黄金期をリアルに見ていた世代なのですばるくんがジャニーズをやめることが切なくて、寂しくて複雑。きっとファンの方はもっと複雑ですよね。。でも新しい世界に踏み出す勇気は本当にすごい。すばるくんがなりたいものになれますように。

すばるくんには退所前にタキツバ、嵐、関ジャニ∞、山P、斗真くん、かざぽん、はせじゅんあたりの黄金期メンバーでCan do!Can go!と明日に向かってをうたって欲しかったなとみんなで話して涙(´;ω;`)
友達は今日、THE MUSIC DAY に行っています。彼女が悔いなくすばるくんをみれていますように。