たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

三宅健くんお誕生日おめでとうございます!

健くんお誕生日おめでとうございます。健くん39歳なんですね…見えない。世の39歳ってどんな感じ?と身近な39歳を思い浮かべたら健くんとは全く似ても似つかない人ばかり思い浮かびました。(当たり前か。)健くんも時間の流れがちがう妖精さんだったのですね。。

滝沢歌舞伎には3年間出演してくださりありがとうございます!滝沢歌舞伎への出演がなかったら正直、健くんのことをこんなにしっかりみたり聴いたりすることはなかったと思います。
わたしの青春、みてなかったら次の日学校で友達の話にのれなかったくらい大人気だった『学校へ行こう!』時代の健くんから大人になった(でも年取らないけど)健くんへ記憶が更新され、こんなに物事に対して真摯に取り組み、常に周囲の方への感謝とファンの方が喜ぶことを考えている方とは知らなかったのでとても驚きました。


そして新鮮な後輩感溢れるタッキーを見せてくれてありがとうございます、これは先輩にしかだせない滝沢秀明だと思います!
KEN☆Tackeyの活動もたのしみにしています♡

健くんの39歳の年が健くんにとっての幸せで溢れますようお祈り申し上げます。