たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

後悔ないですか?

映画『終わった人』をまたみてきました!
「後悔ないですか?」という鈴木社長(翼くん)のセリフを思い出し、仕事がひと山越えて次の山は明日からなので「我は行かねばならぬ。(注:2時間お休みいただいてもいいですか?すみません…ぺこぺこ愛想笑い)」と一声残して行ってきました。やらないで後悔するより、やって後悔しようといつも思っているので行くか行かないか迷うなら行きます。グッズも迷ったら買っちゃう派です。笑

相変わらず翼くんが登場するとにやにやを抑えるのに必死。回数を重ねるとあっこんなところがあったのねと翼くんの新しいしぐさに気づいたりして。ほんとお顔のクオリティ高すぎるし、いい声で安心するしはぁ好きって何度でもなる。そして何度も言うけど映画初出演おめでとう翼くん!

翼くんの居た場所は消えてないとわたしは思っています。ファンからのラジオ復活の要望だって、タッキーの待ってるよって言葉も桐山くんが翼くんとのやりとりを教えてくれるのも形のないものだけど目に見えないだけだけで、居た場所はきちんと残ってるよ。

ムビチケを使ったら終わってしまう気がして使う気持ちになれなかったのでまた行こう・:*+.( °ω° )/.:+f:id:tuna0911tt:20180621213916p:image