たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

逆転ラバーズMV解禁!

ついに逆転ラバーズMV解禁ですね。朝のニュースもたくさん取り上げてもらっていたし、youtubeでみれるのうれしい。時代に追いついた感を今更感じます。

 

にこにこ踊っているタッキーかわいいー♡癒される♡やっぱりとてもキャッチーな曲で耳に残ります!
滝沢歌舞伎に出ているJr.たちと一緒なのがまたいいですよね。ロングヘアのズラのJr.たち面白かったです。笑
リップのメイクの際に少し上を向いてされるがままにお化粧されてるタッキーかわいい♡かわいすぎる♡ちゅー顔もかわいい、かわいいが溢れている滝様ありがたや(´;ω;`)
タッキーの絶妙にださい衣装も回数を重ねると見慣れてきましたwww確かに普段着ないタイプの衣装で意外性はあるし若くみえるし斬新だと思いますが、健くんが着せたのをきっちり着させられてる感のあふれるタッキー。笑    お顔が美しすぎるからどっかでマイナスにしなきゃなのかしら。。でもこのダサさもジャニーズの王道感な気もするなぁ…結局どんな格好であれタッキーが好きなことに変わりはないんだよなぁ、恋は盲目、ほんとちょろいなわたしといつもの考えのところに戻ってきました。笑

はやくフルでみたい・:*+.\( °ω° )/.:+

youtubeで見れるので、ぜひ皆様も『逆転ラバーズ』で検索してくださいー♡