たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

気にしないでくださいねって伝えられたら

翼くん出演の舞台『オセロー』降板のお知らせが届きました。残念だけど稽古とかあるだろうし、無理してほしくないし復帰するなら万全な状態でしてほしいと思っています。

いちばん悲しんでるのはきっと翼くん本人だよね。。つばさくーん(´;ω;`)人なんて生きてたら大概、誰かに迷惑かけて生きてるものだから、あまり考え込まないでくださいねって言いたい。こんなわたしが偉そうに言えることじゃないけれど。それにちょろいおたくな人間はお知らせをもらえたらすぐに会いに行くために頭をフル回転させ、普段からは想像できない積極的な行動力が湧いてくる特殊能力があるので迷惑かけたとか思わず気にしないでくださいねって言いたい。笑  (普段は全くでてこない特殊能力だけど)

はやくジャニショに翼くんのお写真買いに行きたい。こういう時こそもっと応援しなきゃ。うまく言葉にできないけれど、こんなことで変わるほどわたしの好きの気持ちは弱くない。愛してるぜ今井翼!(滝沢秀明風に言ってみました)