たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

毎週っていいなぁ

3週にわたって八王子リホームでタッキーを観れるっていいですね。スペシャルもいいけれど、少しずつ進んでいく作業を毎週観れるのもいい。有吉ゼミ様ありがたや〜♡

普段とはまた違うタッキーの一面がたまらん。褒められてにっこりするお顔かわいい。真剣な表情でヒロミさんのやる作業を見つめる姿も好き。タッキーが溝を作った木の板を小さく切ったものをグッズにして販売してほしい♡笑
素敵な和モダンなお部屋でしたね!あんなお部屋に住んでみたいなぁ。

リホームしてもらえるのいいな〜と母に話したら、母「いやまずタッキーが家に来るとかやばすぎるでしょ。まず家を建て替えしなきゃ」と言われました。確かにまず建て替えからスタートかwww


毎週放送されるっていいな。タキツバで番組持ってくれないかな…深夜でもいいし30分番組でもいい。ゆるーく毎週放送してほしい。。なにか食べてあっこれ美味しい〜とか言ってほしい笑    おふたりがみれるならJr.を教育する番組でももうなんでもいい、通販番組でもいいや。笑