たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

その先にまだある夢のさきへ

話題に出遅れましたが、滝翼入所記念日にわたしのもとにも会報が届きました。

会報とかのお知らせを聞くと嬉しい気持ちと、えっなに早すぎない⁉︎えっ?えっ⁉︎何かあったんだろうか…という疑念が出てきて素直に喜べない自分もいて。会報に怯えすぎだし疑いすぎな自分。笑

封筒を開けて翼くんの直筆お手紙を読んで号泣。涙腺がバカになってしまっているのかも情緒不安定かっ!内容的にこの会報は、もしかしたらタッキーの会報の直後とかもっと早くお届けするはずだったのかな?と思いました。でも再燃があってファンが心配してるからお手紙入れようってなってこの時期なのかなと想像。お手紙いれてくれてありがとう翼くん(´;ω;`)

もう会報の翼くん爆イケなんです!語彙や説明力がいつも以上になくなるほど、かっこいいやイケメンや男前からかわいいまでを網羅した男。この素晴らしさを伝えたいけれど言葉にできないwwもーいまいさん!!と無闇に叫びたい。笑    かっこいいとかかわいいとかその言葉以外の言葉でなんて説明すれば伝わるのだろうか…
お散歩しているの素敵すぎるし、声優姿も素敵すぎるし、キスブサでキスマイと優馬くんと笑ってるの素敵すぎるし、映画終わった人の撮影風景も素敵すぎるし、tobaseも素敵すぎるし…素敵が溢れ出してる♡会報読んでからはChance to Danceをリピートしまくり。なんだか合うような気がして( ˘ω˘ )♡

具合悪いときは人前に立ちなくないし、写真とか記録で残るものとか嫌だなって思いますよね。凡人のわたしでもこんな風に思うのだから、人前に立つ仕事の方はもっと思うのだと思います。だから、待ってる。でも、超絶クールにキメキメに決めた翼くんも好きだけどどんな翼くんでもかっこいいし、かわいいから無理せずにいてくれたらな。完璧な人間はいないし完璧じゃないからこそ、そこが魅力的に感じるもの。つなを。笑

ジャニショで翼くんの新しいお写真が出たとのことなので行きたい行きたい行きたい!
今のわたしは滝沢歌舞伎と翼くんのお写真を手に入れることを励みに日々乗り越えていこうと思います。。どんなに隣の席のやつにイラっとしてもわたしには滝沢歌舞伎と翼くんの写真があると思えば乗り越えられる…!(自己暗示の世界)