たちあがれ!きみがいるまで何度も

滝翼とタッキーと翼くんすきなつぶやき

仕事はやすぎる

仕事が行き詰まりへとへと。どんなに困難でももう走り出した事業はそんな簡単に止めることはできなくて、沢山の人と金と時間を使ってつくられているこの事業で成果を出すということは当たり前、みたいになっている。当たり前のことなんてあるわけないだろ、つらー!というわけで(笑)買った雑誌でいちばん良かったものを記録ー!

 

TVガイド 4/20号
『特大最速リポート!滝沢歌舞伎2018』
すごい!!ひかりの速さで滝沢歌舞伎2018を載せてくれている。きっと写真撮って即入稿したんだろうな…きっと夜遅くまで担当の方や印刷所の方は仕事していたんだろうな…ご担当者様、印刷所様、テレガイ様、素敵な誌面をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

写真がとてもたくさん!まだ観に行けないので嬉しい♡みなさま輝いている。タッキー相変わらずかっこいい♡上から一筋に降るライトに手をかざしあっている健タッキーの写真がが好き。
レポートの文章の表現が滑らかな感じ。とろけるほどかっこいいっていう表現すきです。笑

いまのところ、何か嫌なこと、辛いことがあっても、「でも、わたしには滝沢歌舞伎がある」と思えるからがんばることができる。ほんと13,000円以上の価値がありますね。滝様はみんなに幸せを届ける( ˘ω˘ )

御園座いいなー♡