たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

フルーツ推し?

なぜかフルーツ推し?つながり?な雑誌たち!健タッキーはフルーツと同様に美容と健康にいいということでしょうか?笑

月刊TVnavi 5月号
『滝沢歌舞伎2018』
マスカットタッキーとオレンジ健くんでフルーツとの明るい感じのお写真。タッキーの黒のパーカーがゆるくてかっこいいです。 こんなイケメンが店主の果物屋さんがあったら毎日マスカット買っちゃいます。笑    マスカットでのお写真は以前、翼くんもあったような…?些細なタキツバが嬉しい♡
インタビュー内容ではタッキーが「僕の色に染めるんじゃなくて、健くん自身で出ていただきたい。いいところも悪いところも含めて、生身の人間がぶつかり合う場所ですから。」と滝沢歌舞伎について話していたり、Jr.のSnowManや林くん、目黒くんについて話していたり。目黒くんの稽古期間が3日程度ってそんなに少ないのに覚えるって目黒くんの記憶力すごいですね。でも滝沢歌舞伎に愛を持ってくれているので是非頑張ってほしいです。タッキーは頑張ってるひとのことはきちんとみている人だと思っております!
健くんもJr.のことをきちんとみていて意外でした。ハセジュンについての健くんのコメントは今回載っていなかったので他の雑誌に期待!笑

 

ザテレビジョンCOLORS vol.37 VITAMIN COLORS
『滝沢歌舞伎2018』
なぜ今期はフルーツ推しなのか?笑 よく考えてみればこういうカラフルでポップなな元気な感じのお写真ってあまりなかったのかもですね。ビタミンカラーなメロン色パーカーのタッキーかわいい、あまり見ない衣装で新鮮。カートを押したり、フルーツのヘッドフォンだったりとかわいいが満載。なんでこんなにかわいいおじさんなんだろう(褒めています)
三年目の絆ということで、息もぴったりなインタビュー内容になっています。話してることはどの雑誌とも同じような感じです。(雑なまとめ方ww)

 

週刊ザテレビジョン 2018 No.14
『滝沢歌舞伎2018』
レモン持っているのでフルーツつながりということで…笑   表紙のタッキーと健くんがハートでレモンを持っている姿がかわいい。アイドルだなぁ♡健くんってかわいい顔のキメ顔得意ですよね、タッキーとは真逆な感じがいいです。
相思相愛♡撮り合いSHOTということで、お互いを撮り合っていて。目を閉じて少し上を向いているタッキーがなんて麗しい姿なんだとうっとり♡美しい♡美の女神様だ…
小さな写真ですが、カメラを構えているタッキーの背中にもきゅん。健くんが指示したポーズをタッキーなりに頑張ってるようですがなんだか照れが見え隠れした姿で微笑ましいです。
舞台ルーティンとジャニーズ舞台あるある、ジャニーズismの記事が読めたのが楽しかったです。他の雑誌にはない感じがいいですね。

 

この3誌だと個人的には週刊ザテレビジョンが一番好きでした。もちろんどのタッキーも素敵ですが♡

雑誌は価格が高いものと安いものの差がすごいです…!笑