たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

好きにかわりないし、まってることにかわりない

部署の異動があり仕事が変わるばたばたがありつつ、タッキーのお誕生日と翼くんの発表があって。様々なことが押し寄せてもやもやして、滝沢歌舞伎関連の雑誌も買って読むこともせずそのままになっていて。日常生活も洋服も身だしなみもなんだかやる気がおきなくて。

でも、わたしにはただ待つことしかできないので、待っていよう!(重くならないように)、そして自分にできる応援でできることをいままでと同じようにやっていこう!好きにかわりないのになにをもやもやしていたんだ!と当たり前のことですが、なんだか気持ちの整理?決意表明?ができてすっきりしました( ˘ω˘ )

 

買った雑誌も読んでアンケート送らなきゃだし、ネイルも直さなきゃ!

ずっとまってまーす\\\٩( 'ω' )و ////