たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキーの誕生日と翼くんの心配な日

今日はたくさんのことが一度に押し寄せた日でしたね。。

滝沢秀明さん36歳のお誕生日おめでとうございます!
タッキーはわたしの中で、『今が最高にいちばんかっこいい』を毎年更新していて。そして、内面もとても魅力的で素敵なひと。おじさんになったなぁではなく、いい歳の重ね方をしているなと思える存在です。いつも幸せをあたえてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
無駄のない時間にしていきたい、と話していた通りタキツバ活動休止後は前に向かっているんだ!と話していたとおりの日々でいろいろなタッキーがみれてとても嬉しいです。これからもずっと応援しています。

タッキーの36歳の年がタッキーにとっての幸せで溢れますように。タッキー、いままでもこれからもダイスケだよ♡


そして、翼くんのメニエール病再燃の発表にただただ心配です。ラジオは番組終了ではなく、お休みというかたちにできないでしょうか、tobaseがなくなるなんて考えたくないな。。と思いメールを送りましたが終了のお知らせをみて泣きそうになりました。復帰したらまたラジオをやってほしいのでお願いのメールとはがきを送ってみようと思います。

翼くんには無理しないでゆっくり休んでしっかり良くなってから復帰してほしい!きっと再燃って自分がいちばんショックだろうし…とにかくお大事にしてください。
待ってるっていう言葉が本人の負担になっちゃうのかなとか、メニエール病は治るがないので良くなることを願うしかできなくて、本当なにもできないなふがいないや。朝からずっと泣きそうになるのをこらえて、紛らすために仕事をがむしゃらに片付けて。いま自分のできることをやろう、それしかできないし。翼くんの負担にならないように待っていたいです(´;ω;`)

 

嬉しいことも悲しいこともタキツバは一緒ってことで、今日この日を選んだのかなとちょっと考えすぎかもですが思いました。タキツバ愛であるように。


言葉が思いつかずうまく言えないけれど、タッキー、翼くん、いままでもこれからもずっとダイスケだよ(…`д´)♡(´∀`‥)