たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

翼くんの中の乙女がきゃっきゃ

先週に引き続き『キスマイ超BUSAIKU!?』に翼くんがゲストで登場!
翼くんかっこかわいい♡にこにこしてる♡

卒業の思い出で、翼くんは高校の卒業式に出席できなかった話。黄金期で忙しかったら当たり前か…Jr.時代ってデビューできるかもわからないのに、何かを犠牲にしてまでも頑張っていると思うとみているだけでうるうるします。(BBAになると涙腺崩壊するってほんとですね)

 

今回のテーマが『遠距離恋愛になる彼女と最後のキス』
北山くんのルールをつくるに「凄く良いんじゃない。お互いのさルールをつくるって。そうすると気持ちの中でずっと繋がっているんだって安心感を女の子がもてるじゃん。」と話している翼くんが優しいお顔でずっと北山くんをみて話していて。そして話しかけ方が優しい。北山くんになりたいと本気で思いましたww翼くんすてきすぎる♡
とか思っていたら、
「(千賀くんに対して)だからブサイクなんだよ(この時の翼くんの悪い顔が面白くて!笑)」
「(二階堂くんに対して)あと今週も声がガッサガサ!プロレスラーの試合後みたい」
「藤ヶ谷くんに専属の作家さんでもいるの?」
のツッコミに爆笑。
ツバーサの中には乙女がいるので、こういう時なんだかきゃっきゃしている気がします。笑 千賀くんと二階堂くんの時のワイプの翼くんがすごい笑っていて幸せな気分になりました♡

レイトンのお知らせの場面をみながら、テレビの前でひとりにやにや笑ってしまいましたww誰かに見られたら普通にやばいひと。。
来週の未公開トークSPにもでるみたいで嬉しい♡

先週、今週と翼くんをみて、やっぱりマリウス観に行きたい気持ちが大きくなり、うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。