たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

家族の旅路 第7話『再審は望まない…死刑囚 涙の決意』

せつない。。ずっと泣きっぱなしでした。
祐介と光男を入れ替えたことを認め、淡々と語る柳瀬。切ない。再審請求は一目、光男に会いたかったからってまた理由が切ない。祐介、そんなに責め立てないでって少し思っちゃいました。でも、祐介とすれば知れば知るほど苦しいですよね…すべての元凶が僕だったと話す祐介をみて涙が止まりませんでした。つらい。ガラスにうつる祐介の苦しい表情と柳瀬の顔がまた涙を誘います。
お墓千葉かよっ、久留里線だ…とか思っていたことがすべて吹き飛びました。笑

柳瀬は息子を愛するが故の行動で、あかねは娘を愛するが故の行動で、祐介の両親は息子を愛するが故の行動で、とみんな自分の愛する子どものために自分を犠牲にしてまでも、相手の幸せを求めたんだろうなと思いました。愛。゚(゚´ω`゚)゚。

明け方?に撮影されたであろう屋上での滝沢さんかっこよかった…缶コーヒーとかのCM似合いそう。滝沢さんが缶コーヒーのCMやってくれたらその商品毎日飲むのになぁ。(家族の旅路と全く関係ないww)

 

えっ今日ここで終わり⁉︎というところで終わりましたね。次が最終回とは早い、原作とちがう感じの終わり方なのでしょうか。うーんきになる。心がざわざわします。
毎回みて泣いてしまうのですが、夜みて泣いてそして寝るとなんだかすっきりします。滝沢さんも話していましたが、夜泣くとなんだかすっきりしますね。