たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

家族の旅路 第6話『覚悟…果てしなき再審の道』

みていて辛い、でもどんどんみてしまう。この矛盾。それくらい惹き込まれるこのドラマ!

祐介の両親ってほんとに祐介のことが大切で、深い愛情に涙。私は祐介の父に弱い、こういう家族を包み込むような男性素敵。゚(゚´ω`゚)゚。


若干昼ドラ感がさらに強くなってきたなと思いつつ、ここが東海テレビ様の本領発揮なのかしら…笑
まだ付き合ってもないのに、もう結婚を考えているなんて気が早いな礼菜。。好きになっちゃいけない人を好きになったらその好きは意味ないって本当に意味ないのかな。いまはそう思えなくてもきっとあると思います。男は世の中に思っているよりたくさんいるよ!と励ましたくなりました。人間国宝級のお顔を求めなければの話ですが…笑

こんな寒い時期なのに水に入るシーンがあったなんて。ふたりとも大変でしたよねおつかれさまでした(´;ω;`)
最後、礼菜をみる祐介の穏やかな表情は妹を心配する兄の表情だった気がしました。

タキツバのおふたりが出るドラマって、ツバーサは出会った女と必ず子供つくるし←
滝様は魔性の男なのか女の人生狂わせて、死んじゃうか死にそうになる気がする。ふたりとも罪な男や…( ˘ω˘ )www

あと2話で終わってしまうなんて…記憶のカケラの発売はいつですか⁉︎待っているのに!要望がんばります\\\٩( 'ω' )و ////