たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ステッカー小さっ!

映画『終わった人』の特典付きのムビチケ、知ったのが遅すぎて映画館に行ってももう売り切れてしまっていて。そもそも上映館すべてが販売しているわけではないことを後々知りました(きちんとサイトの内容を読んでいなかった人間)。


知るのが遅すぎたがーん。知らなければ幸せだったのかな(大げさ)と思い、ないだろうなと思っていた映画館でなんと無事ゲットできました♡

f:id:tuna0911tt:20180312224417p:image

ステッカー小さっ!笑
でも翼くん銀幕デビュー記念ですからね♡

ステッカーと言うより、シールのような感じです。どこに貼ろうと考えつつも結局もったいなくてきっと使えないです。。LINEスタンプのようなデザインなので、LINEスタンプ出してほしいですね。スタンプになったら翼くんの『後悔ないですか?』スタンプを無闇に多用して会話を無視した内容になりつつもばんばんみんなに送って使えるのになぁ〜なんて妄想。


6月の公開までになくさないように大事にしまっておきます。仕事が絶賛繁忙期中なので少し先の楽しみがないといきていけません〜!