たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

家族の旅路 第3話『死刑囚の故郷…無罪の証明』

浅利弁護士のスーツのズボンの下にはモモヒキみたいなのをはいていて、コートのポッケには普通より熱いカイロを6個入れて寒さをしのいでいる*1と言っていましたが、モモヒキ履いていてもシュッと爽やかな浅利弁護士かっこいいですね♡

 

第3話は、柳瀬が赤ちゃんの光男を可愛がる姿に涙。すごく可愛かったんだね…だんだんカツラも見慣れてきましたww
そして祐介の流す美しい涙にわたしもテレビの前で涙。切ない。美人の涙に弱いなわたし。マフラーの色がまた涙に添える色としてよく合っていて…そして滝沢さんのお顔をより品良く美しくみせてくれる。
面会室のシーンで2人の顔がガラス越しに重なるシーンにうまい伏線の張り方をしているなぁとしみじみ感じました。
それにしてもあかねは、礼菜に対して娘に使う言葉じゃないことを言ってしまう母としては酷いひとです、こういうところに昼ドラ感ですが。笑

話の展開は早いですが、登場する人物たちの内面をきちんと描いているのでみていても、えっえっ⁉︎みたいなのがなくてとても観やすいです。そして回を追うごとに滝沢さんが浅利祐介とともに成長していると感じます。

ドラマのCM中に、メンズビゲンのCM!シラガーよかったね♡笑