たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

青のり食べてもにこっと笑える

TOKIOカケルにタッキー♡
毎年出てるって地味にすごいですね、ありがたいことです。゚(゚´ω`゚)゚。

溶岩湖の話。ごほうびが溶岩湖探検って、タッキー以外の人にとっては苦行な気がww月に行った人数より少ないから魅力的という話はなんだかロマンチストだなぁと感じました、素敵。
マイ装備品を紹介していましたが、長瀬くんのライトでの一発ギャグかめはめ波ーからのリーダーの変顔に爆笑してしまいました。

 

大好物ベスト10
10位 発見したら大人買い『岩のり納豆』
→翼くんも好きと話していた納豆では♡以前、話していた納豆はなかなか売っていなくて。私も見つけたら必ず購入しています。これ美味しいですよね!もっと色々なお店で売ってほしいです。

9位 下町の奇跡のハーモニー『明太・もち・ベビースターもんじゃ』
→おいしいですよね。でも私はこれにプラスしてチーズ入れたい派です。王様のブランチでロケしていたもんじゃ焼き屋さんにも行ってみたいです。

8位 調味料じゃない!メインディッシュだ!『青のり』
→青のり好きとは初めて知りました。ウィンナーに青のりドバッとかけて、二口目には青のりをガサッとつける。そんな食べ方したことない…今度試してみようと決意。でもあんなに青のりをつけて食べた後に歯を見せて笑えるタッキーすごい、歯に青のりついちゃいますよ!笑

7位 これが出たらハリキリます『銀ダラ西京焼き』
→銀ダラ西京焼きも知らなかったかもです。

6位 焼肉界のMVP『ハラミ』
→焼肉の時はお酒飲まないでごはんのタッキー。焼肉の時は飲まないと分けているんですね。タッキーと焼肉行ける後輩くんたちはいいな〜♡笑

5位 唯一認めるパスタ『ペペロンチーノ』
→翼くんと2人でパスタデートした時にタッキーが緊張してペッペッペッペロペロンチーノと言ってしまった話を思い出しました笑

4位 20本いや30本下さい!『手羽先』
→手羽先の話は家族の旅路の番宣などでもよく話していますね。車でわざわざ行くなんて本当好きなんですね、スパイシーな手羽先おいしいですよね。御園座当たったら名古屋で手羽先食べたいな。

3位 どこに行っても必ず注文『ネギラーメン』
→滝沢歌舞伎公演期間中はお昼ごはんはほぼネギラーメンなタッキーらしいおなじみのチョイス。昨年は某お店のネギラーメン食べに行きました、おいしかったまた行きたい〜♡ラーメンはあまり身体によくないですが、ネギはアンチエイジングの効果があるのでタッキーの若さの秘訣はネギかもです!笑

2位 大人の秘密の楽しみ『子持ち甘エビ』
これおいしいですよね!以前旅行に行った際に食べましたが、タッキーはお取り寄せしているとは。さすがお金持ち笑

1位 不動の絶対王者『カニ刺し』
→やっぱりタッキーの好きなものは安定のカニ!松葉ガニ好きとな。カニ刺し食べてにこにこ嬉しそうにしているのがかわいい。カニ刺しおいしいですよね、でも焼きガニも好き(誰も聞いてないww)

 

どれも美味しそうすぎて夜なのにすっかり何か食べたくなりました。飯テロだ、デブの道。。
松岡くんがこのこ胃腸が強いんだよって言葉に納得。
タッキーの好きなものはどれも味が濃いですね、塩分の摂りすぎに気をつけてくださいね。笑