たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

本日23:40から…!

ついに『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』の放送日がやってきました!

 

朝からめざましどようびの滝沢さんの笑顔に癒され♡エンケンさんもにこにこして優しくていいひと。゚(゚´ω`゚)゚。はしゃいでいてかわいかったです。疲れたからだに染み渡る。。

職場でインフルの蔓延により人手不足で壮大な疲労感です。滝様ごともなかなか追いつけず録画や買って読んでいない雑誌がたまっていますが、家族の旅路の番宣でいろいろ盛り上がっていますね♡滝沢連合も更新していて嬉しい。500万人にいまから宣伝がんばりますね笑    特攻服の文字がさりげなく変わっていてにやり。

原作の『父と子の旅路』は読み終わりました!ネタバレしないように感じたことを書くと…愛のかたちはそれぞれででもどの愛も深い。相手の幸せを思う気持ちはどの立場であっても変わらない、ですかね。(全然伝わらないww)新しいタッキーをみることができそうで楽しみわくわく。

ついに本日23:40から!
フジテレビ オトナの土ドラ『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』ぜひみなさまもご覧ください\\\\٩( 'ω' )و ////