たちあがれ!きみがいるまで何度も

滝翼とタッキーと翼くんすきなつぶやき

今週のお題「私のアイドル」

今週のお題「私のアイドル」

このお題、書きたいと思いつつまとまらない。改めて文才というものがほしいとつくづく思います…

 

以前、『♯あなたの滝翼沼はどこから』という記事を書いた際に、なぜタキツバが好きになったかは書きました。痛いヤツ公開。#あなたの滝翼沼はどこから - たちあがれ!きみがいるまで何度も

わたしのアイドルはわたしの今まで生きてきた年数の半分以上に常に存在していて、生活の中に当たり前のようにいる。いるというかある、かな。
わたしが受験の時もその当時の彼氏とアイドルが心の支えだったし、就職試験の時も家族とその当時の彼氏とアイドルが支えだったし、仕事を辞めたくて仕方なかった時もその当時の彼氏とアイドルが支えだった。その当時の彼氏は時代ごとに違うひとに交代していっているけれどwwアイドルはずっと変わらず。

わたしにとってのアイドルは、その姿をみるだけで気持ち的な支えになったり、頑張ろうって思えたり。その姿勢を尊敬したり、良い影響を受けたり。憂鬱な気持ちが少し軽減されたり、癒されたり幸せな気持ちになれたり。とたくさんの気持ちをあたえてくれるひとだと思っています。

結局はタッキー&翼だいすき〜♡タッキーだいすき〜♡翼くんだいすき〜♡に行きつきます(語彙力皆無)