たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

巨大ポスター!

巨大ポスター!
新宿駅のピールオフ企画に行けた方いいないいな♡
朝早くからお疲れさまでした!SNSにアップしてくださった方ありがとうございます、みてて楽しい気持ちになりテンションあがりました♡名刺のメモ帳ほしかったなぁ( ˘ω˘ )

 わたしは残念ながら行けなかったのですが、友達が新宿駅で前を通った時に写真を撮ってくれて送ってくれました。

f:id:tuna0911tt:20180129225919p:image
「滝担っぽい人と同じアングルで撮ればいい感じかと思って撮ったからうまく撮れてるでしょ⁉︎タッキーあいかわらずかっこよいドラマみるね〜屋根裏でハム食べるかなw」と送ってくれましたありがとう。屋根裏でハムは食べないと思うよwwわたしも巨大ポスターみに行きたい!

この巨大ポスターをみて、多くの方がドラマを観てくれるといいな。

明日の番組協力もお留守番ですが、参加される方は楽しんできてくださいー♡