たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

新写真を求め久々のジャニショへ

今日は出張帰りにジャニショに行ってきました!ジャニショに行くのは年齢的に恥ずかしいのですがタッキーの新写真のため我慢。

原宿だぁと喜んでいる若い女の子(遠くから来たのかな?)や、修学旅行生が店内に流れてる『ぎゅっと』の曲で踊りながら写真選んでいたりしていてほっこり。(親戚のおばちゃんの気持ち)

 

新写真はタッキー&翼コーナーじゃない『オールスターズオフショット』コーナーにありました。このコーナーなんだろう?タッキー&翼コーナーじゃないことに少しあっ…となりました。こんな風に些細なことがたまにチクっと刺さります。なぜだか腹が立ったので、タッキー&翼のおふたり揃ってる写真も買ってやったぜ!ワイルドだろぉ〜!(古い)

相変わらずレジの方のすごいレジ打ちと写真集めの速度に感動しつつ、ジャニショのレジで毎回自分の性癖を公開している気分になり、羞恥プレイ感はんぱないドMか自分とひとり心の中でツッコミwwwしかし、お写真を前にするとにやにやしちゃいますね幸福度が高すぎます♡

タッキーの新写真はUAEの鷹を頭に・ドローン操作中・砂漠でストールぴーん・砂漠でにっこり・お料理とタッキー2種類・スーツに豪華なホテル?・ドバイの街中みたいな写真と、火山探検の帽子にファイティンポーズ・背景に火山タッキー2枚の計11枚。どれもみんな好きですが、今回一番わたしのお気に入りは、鷹を頭に乗せてる写真です!鷹が乗っているからか、前髪が少し下がっててかわいい♡足元は安定のビーサン♡素敵な写真なのでみなさまも是非♡

タキツバも購入したので、持っているけれど改めて見てみるとタキツバ大好きが溢れ出します。゚(゚´ω`゚)゚。袴の指ついてる写真とかすごい好き。
翼くん、どうしてあなたはワイルドとかわいいを写真によってこんなにも変えられるの⁉︎わたしはヒゲがあってもなくても太ってても痩せててもワイルドでもかわいくてもどちらの翼くんもすきです♡
タッキー、なぜ今の方が若くみえるの⁉︎おかしいよね、タキツバの写真の時の方が年齢若いはずなのに!タッキーだけ時空が歪んでいるのかしら。。

f:id:tuna0911tt:20180118230522p:image

写真ひとつでもこんなに幸せな気持ちになれるなんてちょろいオタクです♡