たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

小悪魔女子は二面性で男を虜に

昨日はtobaseリアタイ!オテンキのりくんがきてくれると翼くんの話し方とかがのほほんゆったりって感じだけれど沢山話してくれて楽しかった♡

翼くんですか?と聞かれたけれど違うと言ったあと、嘘ついたままラーメン食べるの嫌だから謝って今井翼だと認めたって話がおもしろすぎて。真面目だし優しすぎる、いかにも今井翼って感じのエピソードにほっこり。でもプライベートの時は翼くんの好きにしていいんだよ!と思ってしまいます。優しいひと。

と思いつつ前に、気分ののらないときは直前キャンセルや男でも女でもダメだと思ったら拒否設定というブラックツバーサ降臨をふと思い出しますwwwひどいひとwww

二面性も素敵♡(恋は盲目)

以前、『小悪魔女子は二面性で男を虜に♡』という記事をみた時にこれはツバーサがタッキーにしていること『小悪魔女子(翼)は二面性で男(タッキー)を虜に♡』か…とふと勝手に変換してしまい笑ってしまいました。

やっぱり小悪魔女子(今井翼)は二面性も魅力になりますね♡(恋は盲目だ!)