たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

話題のPERSONの素顔とどアップに迫ったマガジン

クレイジージャーニーでの火山探検によりタッキーの評判がすごく良くて!わたしの友達たちもですが、職場でも話題になりすごく嬉しかったです。タッキーご本人も反響に驚いていましたね。タッキーさすがです♡驚きマンボーってなんだそれかわいいな♡笑

職場ではタキツバ担は隠しているので平然を装うのに苦労しましたが、さりげなく「たしか2月からフジの土曜の夜遅くにやるドラマに出るんですよね〜」となんかテレビで言ってた気がする的なニュアンスを醸し出しながらドラマの宣伝をしておきましたww

V6の健くんもご自身のJohnny's webにも書いてくださっていてタッキーの面白さが世に伝わって嬉しがってくれたり気にかけてくれている気持ちが嬉しいです。滝沢歌舞伎で共演しなかったら健くんって後輩には興味ない人みたいな印象のままだったと思います。毎回思いますが滝沢歌舞伎ってほんと表舞台はもちろんですがこのような裏舞台も含めて全部すごい、尊い…!

 

そして『TVガイドPERSON VOL.65』を仕事帰りにラス1で買えました、焦った。。
10ページにわたり写真ももちろん素敵ですが、インタビューも読みごたえのある内容となっていてTVガイド様いつもありがとうございます。
タッキーのページを開いた瞬間どアップタッキー!35歳でもこんなにどアップの写真が美しいってすごい、かっこいい…♡ピンク(であってるかな?表現できない色)のカーディガン似合ってるし、クールな表情もちょっと照れてるような表情もにこにこ笑顔も全て楽しめます。最後のページのにこにこ笑顔の目の横のシワにきゅん。見ていてこちらまで幸せな気持ちになります。あと個人的に後ろに反ってる姿の写真も珍しくてすきです。

今回のインタビューは何か吹っ切れた?というか素直というかズバッと答えている気がします。インタビューの方の感じなのかな。新しく始まるドラマについて、ディナーショーについて、自分のJr.時代についてや今のJr.について、そしてタキツバについてなどなどきちんと語っていて。タキツバについては変な空気になる必要性も全くないって、タッキーから変わらないって話が読めてよかったです。なので活動休止についてあまり深く思い詰めずにタキツバ担の方はいっしょにソロをたのしみながら待っていませんか?待ってるよ〜と言いつつ、みんなで待てば怖くないとわたしは思っています٩( 'ω' )و笑

どこに向かっているの?という問いに対して俺は前に向かっているの、と答えるというタッキー…毎回わたしの中の好きが更新されています♡(どこかで聞いたことある言葉ww)