たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

会報羞恥プレイ

会報届かないなまだかなーとか思っていたら隣のお家の郵便物に紛れていたそうで、届けてくださったんですが恥ずかしい…!封筒にタッキー&翼って書いてあるじゃん…!普通にジャニオタばれたじゃん…!なにこの羞恥プレイ…!www


そんな気持ちでしたが、会報をみただけですべて吹き飛ぶくらい幸せに♡ファンクラブ入っててよかった(ちょろいオタク) なんでこんなにイケメンなんでしょうかと疑問に思ってしまうほどかっこいい。笑
表紙のお星さまと月のオーナメントがさすが星職人似合います。笑 ドバイあたりをみてまたディナーショーを青春の小箱から取り出し思い出してうっとり♡タッキーお話やいじり対応力が上手になってたなあ。神戸のディナーショーもレポをみるとすごく楽しそうでしたね!翼くんの好きなところとかさすがつ担トップのタッキー♡笑

会報はソロのおふたりを半々に載せてほしい気持ちもありつつ、分けたほうが充実した内容を載せられるのかなとも思いました。何事も良い方向に捉えるようにしています。次の会報はきっと翼くんですよね♡マリウスとオセローと映画終わった人の内容になるのかな。舞台とかって毎日観に行けるものではないので、写真で載せていただけるとまたちょこちょこ思い出せるきっかけにもなってありがたいです。(その前にチケット取れるかな)

今から楽しみだなぁ♡