たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

TVガイド様、ありがたや

TVガイド様、今年もタッキー&翼のおふたりを載せてくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は行きたくない飲み会があるせいで本屋さんに行けない…負の連鎖…と落ち込んでいましたが、思ってたより早く飲み会が終わりになったので本屋さんで無事購入できました!わーい!

TVガイド様ありがたや〜♡

 

タッキーと翼くんのほほえみー♡おふたりの笑顔をみると世界は明るく優しいものにみえます。゚(゚´ω`゚)゚。
おふたりとも白ニットのふたごちゃんコーデ♡笑
タッキー相変わらずかっこいい。あの絵は犬だったんですね、ようやくわかりました。笑
とくに翼くんの服装すきー!翼くんの穏やかな優しい微笑みをみて、ひとりにやにや。お家にこの翼くんがいて「おかえり」って言ってくれるなら、わたし頑張って翼くんを養う。翼くんはヒモでいい…!ハム丸ごと買うし、とりあえず屋根裏のある家に引っ越さなくちゃだめかしら?と妄想ww

 

インタビューについてはぜひ直接読んでください!とくによかったなと思ったのが、『俺だけが知ってる!(今井翼滝沢秀明)のオンリーわん』が小さいけどすごくいい。これ考えたライター様ありがたやだし、素敵すぎる。ここだけで買う価値あると思います!こうやって活動休止中でもたまにはお互いのことを何かコメントしてくれると嬉しい♡

 

TVガイド様ありがたや〜♡
お礼のハガキ書かなきゃ、みなさんも一緒に書きましょー!