たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

気がついたらもう12月

毎年のJohnny's web・Johnny's netのクリスマス&あけおめメッセージ、今年は早いな、ジャニーズ気が早いなぁあはは〜とか思っていたらもう12月がはじまっていましたね。季節に乗れていないのはわたしの方でした。。

メッセージはおふたりとも見るとにやにや笑顔になれる気がしますー♡

 

相変わらずのタッキーの字の汚さ…ではなく味のあるかわいい字♡そして絵wwwあの茶色いの犬?やぎ?なに?笑   写真は家族の旅路の撮影中に撮ったのかな、スーツらぶです♡「風邪なんて俺にうつせよ」の副社長を思い出すアングルでした。

翼くんの達筆なようにみえて、クセがすごいんじゃあな字もすきです♡やっぱり絵wwwそして書いてる時の翼くんの写真!30代男性が8色の色ペンを選びながら書いてると思うとなんか微笑ましく感じ、なんだかなごやかな気持ちになります。またさらに痩せたのでは⁉︎冬痩せるとか本当努力のひと。すごい。Habitación de Alas(12月1日)で風邪に気をつけてとおっしゃってくれていますが、痩せると風邪ひきやすくなったりするので翼くんこそ風邪に気をつけてください。(私が激やせした時に風邪→ノロ→インフルのコースになったことがあるので本当気をつけて…)

 

最近ちょくちょく滝沢連合、Habitación de Alasを更新してくれるおふたり♡忙しい時期になって疲れていますが、更新されてると元気がでます。゚(゚´ω`゚)゚。

でも思考回路はショート寸前どころか、もうショートしてしまっているのでタッキーについた汚れになって落とされたいとか思ってしまっていますwww