たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

Heartful Voiceの季節がやってきた

最近寒いですね、足先が冷えてつらいです。タッキーは靴下嫌いだから冬でもサンダルってどんな血行の良い足を持ってるんでしょうか、寒くないのかな?笑

 

寒い季節になると『Heartful Voice』の季節がやってきたな、と思います。今日はそんなハトボについて寒さを吹き飛ばすくらい熱く語りたいと思います!毎度ながら説明力と語彙力皆無です。。

タキツバにとって13枚目のシングル。女性に対する“素直な男性の気持ち”を等身大で表現した心温まるウィンターラヴソング! (公式の説明文コピペです笑)  いい曲なんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

【初回生産限定盤A】は、特典にMVとメイキングがついています。

MVは横浜みなとみらいで撮影。雪が降る演出など素敵な仕上がりです。衣装が2パターンでてきますが、わたし的には金髪片方刈り上げ片耳かけヘアのもふもふファーにネイビーコートタッキー♡とナポレオンジャケットみたいなロングコートの白シャツボタンあけワイルド系セクシー滲み出しツバーサ♡の方が好きです(説明伝わるかなw)赤レンガをバックにベンチに座っているおふたりが絵になるかっこよさ。赤レンガが似合う…!笑
メイキングは撮影風景とインタビュー。にこにこタキツバに癒され♡ロケもいいですねって翼くんの意見に激しく同意!

 

【初回生産限定盤B】は、TOUR2011 OUR  FUTUREの舞台裏とハトボの振付がついています。わたし的にはこちらがオススメです!

仲良いおふたりに見ているこちらがほっこり♡スチームアイロンかける翼くん。衣装にアイロンかけた方がいいとタッキーに言いつつ、タッキーの分までかけてあげる翼くん。そして裸で待ってるタッキーww「ありがとうお母さん」と翼くんにお礼を言うタッキー…おふたりのやりとりがかわいすぎるんです。そしてスチームアイロンをすぐネットでポチっちゃう翼くんかわいいな、しかも2個ww1個はタッキーにプレゼントですか?笑  ライブのリハーサルは先程とは違うきゅんがとまらないです♡番宣の時の様子や、美味しいものを食べて幸せそうなお顔など普段みれない姿がギュッと23分間に収録されています。なのに振付もついてるなんてお得ですよ奥様!笑

 

【通常盤】には、あなたがいるから僕らは笑顔になれる、タキツバの胸キュンバラード“smile”収録。(公式の説明文コピペです笑)  カップリング曲のsmileがまたいい曲なんです。゚(゚´ω`゚)゚。最初は歌詞を見ながら聴いていただきたいです。おふたりの声と歌詞が心に染み渡りあたたかい気持ちになります♡『あなたの笑顔がきっとすべてをプラスに変えてゆく』なんて思ってもらえるような人間になりたいぜ…

 

ハトボ発売時期に印象に残っているのは、中居くんがやっていたカミスン!という番組で、中居先輩から曲の最後お互いの顔を見合わせてうたうように指示されていて。曲も終わりに近づき、おふたりとも照れはじめるんですが、最後向き合って手まで繋いでて、その時のタッキーのでれっでれなお顔なのがみてて幸せ。「熱い夜になりました」と発言したツバーサの若干の下ネタもすきです。笑 中居くんとのやりとりも微笑ましいし、もちろん歌も良くて♡(検索すれば某サイトで今でもみれると思います)

 

ひどい語りでしたが、こころがあたたかくなるいい曲なのでおすすめなんです。゚(゚´ω`゚)゚。ぜひ聴いてみてくださいー♡