たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

おばあちゃんの夢が叶いますように

今日めざましテレビで『おばあちゃんの夢』という企画がやっていましたが、その中に出ていたおばあちゃんふたりが「いつまでもタッキーを見に行ける元気なからだでいたいわね」、「孫と滝沢歌舞伎を観たい」と夢を話されていて。

様々な年齢の方に夢を与えられる存在のタッキーってすごいですよね♡

タッキーに会いたいから元気でいたい、勉強や仕事や家事を頑張るなどタッキーのおかげでって考えれるのは応援しているひとの醍醐味ですよね。生きがいというか。

朝に突然の滝沢歌舞伎&タッキーの写真の登場、そしてタッキーファンのおばあちゃんたちの話に仕事行きたくない病でもテンションあがりましたし、ほっこりした気持ちになれました!

 

あのおばあちゃんたちが2018年の滝沢歌舞伎も観に行けますように。 

わたしもおばあちゃんになるまで応援できたらいいなぁ。