たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ほら、ガングロでしょ!?…?

約1ヶ月ぶりの滝沢連合(1099章)の更新〜♡

 

うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。

少し落ち込んでいた気持ちが滝沢連合の更新で浮上できました、毎回わたしちょろい。月額315円の価値があるー!笑

 

ガングロww懐かしい言葉wwそして写真ww八王子リホームの時に日焼けがすごく驚きましたが、今はもっと黒いのでしょうか?タッキーは黒くても白くてもグッドルッキングガイなのは変わりませんわよ♡でも本当白くなるのが毎回早くて驚きます、羨ましい。。

UGGのブーツかわいい♡

 

ディナーショーは今年も五関様の振付なんですね!タッキーの五関様への信頼感いいな。五関様もうれしいだろうし、タッキーのできる上司感というかお前に任せるよ、みたいな感じが憧れます。五関先生今年もよろしくお願い致しますー!(この前のえびチャンズーで五関様の紹介文が『滝沢秀明の振付師』って紹介されてましたね。笑   実は毎週えびチャンズーみてます♡)