たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

まねして耳に鉛筆をはさみたい

八王子リホーム♡

 

楽しみにしてましたー!

滝沢連合でも八王子リホームのことを書いていましたが、擬音がかわいくてたまらん。 

UAE焼け?がすごくて久々の日焼けタッキーでしたが、イケメンはお変わりなく♡壁紙をシャッシャーしててもかっこいい。マスクをしててもかっこいいが溢れ出してたし。ほんとなにしててもかっこいいなあ(自担にはただただ甘い)

作業してる時の腕の筋がまた素敵♡そしていつもの深爪♡って変態感が溢れ出てますよね。。笑

タッキーの笑う時に目の横にはいるシワが好きで♡幸せそうに笑うなって思えてみてる私も幸せな気持ちなれます、癒される。これを無料で観れるとは地上波って素晴らしい。笑

八王子リホームには是非翼くんもでてほしいですー!タッキーとはもちろんのことヒロミさんとの久々の共演もみたいですし♡うちの秀くんがいつもお世話になってます〜って翼くんに言ってほしい。笑  例えば翼くんのお部屋をNゲージに似合うお部屋にリホームしてもらうとか、ALAちゃんにとって住みやすいお部屋にするとか、ベイスターズ応援部屋とか…ジャニーズ初のお部屋大公開とかいかがでしょうか?笑

 

一番弟子を取られたくなくて渚さんにヤキモチ?嫉妬?する滝沢さんもかわいかったぜ!というか女のわたしよりタッキーの方が断然かわいいって一体世の中どうなってるんだ。。笑