たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

忍び寄る気になる存在

ホーユー メンズビゲンワンタッチカラー』新CMが解禁になりましたね!

タッキーともふもふした着ぐるみとの目撃情報が少し前に流れてましたがこのことだったんですね。シラガー…いいネーミングです♡

 

新CMは見た瞬間、かっこいい、か、かわいい。激かわ。にやにやがとまらない病を発症。あんな滝沢さんみたいな人がバスの中にいたら滝沢さんの降りるところで私も降りちゃうし(車内ではバレないようにガン見)、あんな滝沢さんみたいな人が職場にいたら仕事にならないし(すぐ目で追ってしまう)、滝沢さんと向き合ってランチしたいし(食べ方と本人の美しさに見惚れて麺のびる)、お風呂上がりの滝沢さんに会えるシラガー羨ましいし(タオルまたはシラガーの手になって髪の毛ふきたい)、シラガーに囲まれてる滝沢さんかわいすぎかっだし、というか滝沢さん家でくつろいでるシラガーいいな、私もビール飲んで扇風機であーってやりたい。という妄想。笑

染めない理由って逆になに?タッキーもかっこよくて素敵でしたが、シラガーとのタッキーもコミカルでどちらも素敵♡

わたしはまだシラガーはないですが、タッキーと同年代くらいの職場の男性とかをみるとシラガーに肩たたかれてる&おんぶしてるくらいな人いますよね。笑   白髪を染めてるほうが若々しくみえて素敵だと思うので、男性の皆様、メンズビゲンワンタッチカラーをご使用いただきタッキーとともにシラガーをやっつけてくださいませ♡

 

メンズビゲンCM情報からご覧いただけます♡メンズビゲン TVCM | Men's Bigen| 男性用 |白髪対策