たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

よいしょ〜!

滝沢電波城って週に1回、タッキーの近況が知れる素晴らしいラジオですよね♡タッキーがギャハハ笑いしてると幸せな気分になります。そしてにやにやします。録音したものを通勤の電車で聴いてる時だとどうみても単なる変人ですが(うどんの喉ごしとかこらえきれなかった)

先週からせいせいするほど『陸王』してるwの宣伝で風間くんがゲスト!エアー三味線ベンベンベンってかわいい♡黄金期をともに過ごしたかざぽんだからか自然体のタッキーがいいですね。クイズもすごく盛り上がってましたね、おもしろかった〜!

タッキーにとって風間くんとは?の問いに「後輩にもいろいろな時代があって、僕が知っている時代を知っている人は少ないと思うんですよ。その中のひとり」という言葉に黄金期を感じひとり興奮しましたー!

遅くなりましたが滝沢電波城10周年おめでとうございます!これからも末永く毎週の楽しみを私たちにお与えくださいませ殿♡