たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ありがとうって何度でも言うよ

19日のトバセ!

翼くんから『みなさんへの感謝の気持ちも込めて、タッキー&翼愛はタカラモノ』と聞いたとき、伝わってる届いてる。゚(゚´ω`゚)゚。ととても嬉しかった。応援するファンのみなさんの力がかたちとなってあらわれましたね!これってすごいことだと思います!発言してくれた翼くんありがとうございます。

 

私の友達に今は解散してしまった某女子アイドルを応援していた子がいて。最初は事務所も売り出しに力を入れてましたが結果が出ず、売り出しも減っていき…ただその後、注目される機会があり少しファンも増え、応援するファン達も次はもっと応援頑張ろう!と思った矢先、事務所との契約終了により解散。。

「応援スタンスは人それぞれだと思う。それを誰かにとやかく言われる筋合いはないと思う。でも忘れないで欲しいのは、気持ちだけじゃなくある一定の売上枚数や要望数などの数字が必要な時もある。それは未来かもしれないし、今かもしれない。今度頑張ろう、と思っても今度が来ない可能性があることを忘れてはいけないと思う」という友達の言葉を聞き、酔っ払い各オタク達は『明日やろうは、ばかやろう!だ(山Pと長澤まさみ懐かしい)』と決意を新たにしましたとさ。ちなみに皆、仕事に対しては責任は持っているが明日できることは明日やって今日早く帰るのも大事、自分で自分を追い込んじゃダメゼッタイ!タイプの人間達です。仕事には適用されてません。笑

応援する彼に付随するものであれば、ジャニショで写真を買うでも、CDやDVDを買うでも、掲載雑誌を買い感想を送るでも、事務所やレーベルに要望や感想を送るでもなんでもいいと思います。グループ・ユニットではなく彼のソロが好きなら彼のソロのものを買ったり要望や感想を送るでいいと思います。微力でもあなたのその行動により何か変わるかもです。と、偉そうに私なんかに言われなくてもみなさんわかってるし、行動されているかもしれませんが…