たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

HAPPY TSUBIRTHDAY!!

今井翼くん36歳のお誕生日おめでとうございます♡ 

ツバーサはかっこよくて、なのにかわいさも兼ね備えてて、でもセクシーで、ストイックな一面もあって、だけどポンコツ食レポのようなおもしろさももっていて、でも品がよくて…ギャップさいこう!(翼くんの素敵さを説明できる語彙力をください)

来年はマリウスの再演、映画「終わった人」への出演などどれも楽しみにしています。でもからだには気をつけてね、健康第一です!

 

そして微力ながら、10月16日(月)〜22日(日)のタッキー&翼愛はタカラモノ』購買強化週間を応援してきました!愛はタカラモノとHeartful Voiceを購入。(ハトボしか置いていなかった)f:id:tuna0911tt:20171017203926p:image

タワレコ様だったのでHAPPYTSUBIRTHDAYレシートいただけた♡こういうのって嬉しい。だから売れ残りにならずにたくさん売れてほしい笑

翼くんとタッキーにも届いているといいな。

翼くんの36歳の年が翼くんにとっての幸せで溢れますように。翼くんダイスケだよ♡