たちあがれ!きみがいるまで何度も

タキツバとタッキーと翼くんがすき

何度も繰り返しながら

音楽の日からただひたすらに涙が止まらなくてうじうじモード全開で心荒みまくっていましたが、唯一ブログを知っている友達が「YOU飲みにきちゃいなよ!」とお誘いしてくれて近所の小料理屋へ。急遽なのにいつものジャニオタ友達と集まれて感謝しかない。こん…

もう諦めたいでも期待したい

職場で「ジャニーさんが亡くなった今、タッキーが後継者なんだからもう表舞台には出てこないだろうね」と言い切られて、ふいに泣きそうになる豆腐メンタル。わたしはまたタッキーを観れる日を期待して生きていきたいの!と地団駄を踏みながら言い返したかっ…

君は涙ふき明日にむかってくれ

ジャニーさんのご冥福を心からお祈りいたします。タッキーと翼くんをみつけてくれたこと、おふたりを出会わせてくれたこと、おふたりに、タッキー&翼にあわせてくれて、ありがとうございました。ジャニーさんがいなかったらタキツバを応援して楽しくて素敵で…

聞こえてほしいあなたにも\がんばれー!/

いまきっとタッキーはものすごい忙しさと、ものすごいプレッシャーと、今やらなくてはいけないことが押し寄せて、でもきっと冷静に前を向いて走っているんだろうなと想像してる。 ドリボの製作発表の会見の様子が報道されタッキーのインタビューもでていて、…

もう半年、されど半年

1年の折り返しの日・真ん中の日がやってくる。タッキー&翼を東京ドームで観た日からもう半年かと思いつつ、されど半年なのかと思ったり。普段なら昨日のことすらすぐ忘れるのに、半年前のタキツバの素敵で無敵できらきらしていたあの空間は今でも鮮明に覚え…

ひさびさのハンドメイド

友達に頼まれて久々にハンドメイド~♡ と言っても、時間がなくて簡単なものだけど。久々にやるとこのちまちました作業が楽しかった。そして薄目でみれば縫い目が揃っていないことも気にならない(はず)。わたしの拙い技術では素敵さが伝わらないけれど、一応…

あせらずに何事も

「恋はあせらず」とはよく言ったもので。幼い頃からジャニーズによってこの教訓を深く胸に刻みつけられたので、重々承知しておりますが。(黄金期は本当よく歌ってたよね) 最近は「仕事もあせらず」だなぁと今更実感しています。とにかく簡単な単純な間違いが…

生かされています

いつのまにか6月だ…毎月思うけれど月日が経つのが早すぎる。最近仕事が忙しいのと働き方改革に追いつめられて心身ともに疲れ果てています。あ〜タキツバに会いたい〜〜!ってすぐ声に出して言いたくなる。(職場では気をつけよう) 疲れるとつい猫背を発動して…

存在するんだよねって

ハワイか…と思ったわたしは何も考えずにお昼ごはん(というよりはもう夕ごはんに近かったけれど)、ロコモコを選びました。それだけで若干にやにやした普通に不審者。翼くん似合うだろうな会いたいなと思うけれど、翼くーん!たのしんでねアロハ~~♡(うざいや…

もしもがなかったら

タッキーが引退してから、デビュー組のひとたちもみんなでJr.を盛り上げようみたいな意識になってきたのかな、と感じる最近。 でも、もしも、今みたいにJr.を盛り上げよう・関わりを持とうとかもっと前から、先輩後輩みんなでやっていれば、この現状ではなか…

そこにいないという現実

山Pがサンスポのインタビューで、プロデューサーに転身したタッキーに対して『「愛がある人なので、滝沢くんにしかできない仕事。どう未来のスターを育てていくのか楽しみ。何か力になれることがあれば全力でサポートしたい」と“共闘”を誓った。』と書かれて…

令和でもいけめん

目撃情報がいつだってイケメンとかかっこいいとか美しいとかの形容詞つきで、さすが我が自担たち!!と自慢げに思う今日この頃。 このGW、仕事行ったり、旅行行ったり、遊んだり、久々の友達と飲んだくれたりと細やかながらも楽しく過ごして。 なかなか会え…

平成ではいられない

今日で平成が終わり。 平成最後に見た夢が、翼くんに箱ティッシュをあげる夢でした。何故。でも起きた時それだけでもうなんだか幸せだった♡なぜ翼くんに箱ティッシュなのかは謎。卑猥な意味ではないと思うけれどなんだか卑猥感wwwできればもっと素敵なものを…

お出汁とイケメンが心にしみる

10連休いぇーい!と思っていたのに急遽仕事で大阪出張に。 せっかく大阪に行くなら、道頓堀今井のきつねうどんと親子丼食べてみたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と上司に愚痴ったところ、新大阪の構内なら時間的に食べれるよ!と一緒に付き合ってくれました…

滝翼入所記念日

今日は滝翼入所記念日。 タッキー、翼くんおめでとう~~~! 今がどうであれ、入所記念日に変わりないのでおめでとうという言葉を使いたい。おめでとうでいいよね?ね?おめでとう♡ きっとおふたりは全然興味ない日というか、覚えてもない日かもしれないけ…

舞う桜の面影

仕事が立て込みばたばたしていて書くのが遅れましたが、滝沢歌舞伎ZEROを観劇してきました! タッキーの名前だけアップ♡名前からも美しさが溢れ出てる。(しみじみ) 演出を観てみたいと思いつつ、滝様のいない空間を観に行くってドMかな、でも滝沢歌舞伎は春…

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場公演、初日おめでとうございます!

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場公演、初日おめでとうございます! って昨日書いていたのに寝落ちしてしまった。でもおめでとうって伝えたいからとりあえずこのまま書いちゃえ。笑 花冷えという言葉がぴったりな日に初日を迎えて。何年か前も滝沢歌舞伎初日に雪や…

春が儚くて切ないのか

毎年、異動やら年度末の業務やらでばたばたと忙しい春。今年も同様に絶賛ばたばた。毎年なら春は『わたしには滝沢歌舞伎がある…!』と念じて奮い立たせていたのにな。(白目) 今年もタキツバ担の友達のおかげで新橋演舞場へ行けるので、演出家 滝沢秀明を堪能…

どんな時にも"あなたがたがいて"そっと背中を押してくれた

タッキーは"あなたがいて"って歌っていたけれど、わたしは"あなたがたがいて"といま歌い返したい。どんな時にもあなたがた、タッキー&翼がいてくれてそっといつもわたしの背中を押してくれた。 『HISTORY of TACKEY & TSUBASA』を今日は最初から最後まで通…

『HISTORY of TACKEY & TSUBASA』

ずっと書きたいと思っていたけれど、なかなか書けないまま終了まであと1日というところまで経ってしまった。かっこいいあはははダイスケだよ~♡ってみれる日と、ひたすらに号泣の日の差が激しくて。笑っちゃうような映像でも一人でみてると泣けてくる日もあ…

タッキー37歳のお誕生日おめでとう!

滝沢秀明さん37歳のお誕生日おめでとうございます〜♡♡♡♡ パーティしよっ♡て今年も言ってるかな?東京の桜の満開予想が3月29日で、桜までタッキーの生誕を祝っているのね。桜にまで愛される男さすがっ!(盲目) 春は滝様の季節だと思っています。 去年のお誕生…

2人といれば何も怖くない

『一番お世話になりました。2人といれば何も怖くない』 日刊スポーツでタキツバに対するA.B.C-Z河合くんの言葉。ありがとう河合くん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当日、えび担の子に頼まれて日刊スポーツ買うのにコンビニ何ヶ所か回ったけれど、無事購入できて渡…

ただ一言聞かせてくれたら

ISLAND TVでSixTONESのライブ配信みたよ!一言で言うとすごい良い!!(説明力皆無) タッキーがはじめた新しい取り組みだから興味本位で500円だしと軽い気持ちで見始めたけれど、すごいよかった!SixTONESかっこよかった。演出と構成と本人達の魅力が爆発して…

五関様と仕事帰りに飲みに行きたい

ジャニオタと飲み会するとつい妄想の世界に迷い込み、『仕事帰り2人で飲みに行くなら誰がいい妄想選手権』をはじめるのですが(酔っ払いの話なので大目にみてください)、ここ最近ダントツなのがA.B.C-Z 五関様。 仕事帰りスーツの五関様と職場のエレベーター…

頑張ろうって思わせてくれるちから

孤高のメスのオンデマンド配信も終わり、こうやってまた終わっていくものに対して切ない気持ちになってしまった。みんながどんどんタッキーや翼くんのことを忘れてしまったとしても、応援し続けようってもう何度目かの決意。 『RIDE ON TIME~時が奏でるリア…

愛がなんだっていうんだ愛がなんなんだよ、愛

『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~ #1 超えろ』みました。 滝沢歌舞伎ZEROの内容だから、背中くらいタッキーでるかな?特定班の方々がこれタッキーですよとか教えてくれるのかな、ウォーリーを探せ的な感じかなくらいの気持ちでみていたら、がっ…

いつか必ず正しく評価される日がくる

孤高のメス最終回。みたかったけれどみたくなかったし、楽しみだけれど楽しみじゃなかったって何度も言っているけれど複雑!終わってしまうことが辛すぎる。内片監督がTwitterに書いてくださった滝沢さんの『決して取り乱さないメンタルの強さ』ってすごいこ…

緩やかに季節は変わっているのに

もう3月ですね。この前もう1ヶ月経ったって書いた気がするのに、もう2ヶ月経ったのか。歳とると月日が経つのが早い、勝手に早送りでお送りされてるのではと疑いたくなるほどに。タッキー、翼くんお元気ですか?いつも大好きです。(唐突)穏やかに暖かくなって…

終わりがあるからはじまりがあって

2月の目標『雑誌の整理をすべて終わらせる!』 固い決意だったわりに、すぐうるうるしたり寂しくなったりして、今日は元気ないからやめようとか雨降ってるからやめよう(?)とか、なかなか進まなかったけれどなんとか終了。Thanks Two youコンプリート盤が届…

はじまりがあるから終わりがあって

滝沢歌舞伎ZERO南座 千穐楽おめでとうございます! 滝沢さんにとって自身が演出した舞台を初めて客席から観た舞台の千穐楽だったと思いますが、どんな感想をお持ちなのでしょうか?って感想を聞いてみたいな。タッキーにはどう映ったのかな。ホームである新…